【まぎなび2.0】デートでカレー!インド料理レストラン(東京・関東)

インド料理、南インド料理、ネパール料理、スリランカ料理といった本場のカレー屋さんをご紹介♪評価の基準は、味/値段/雰囲気 の総合点で簡単に評価。インド料理屋巡りをしている方々にご参考になれば幸いです。

ここのパロタは癖になる@ムンバイ(本厚木)


f:id:netdetrade:20180429231109j:image

ここのパロタは癖になる。

パリパリのパイのような食感が後をひく。

マイルドで香り豊かなチェティナドゥチキンマサラと合わせてうまうま。

パラパラのバスマティライスにカレーソースが入った独特な仕上がりのビリヤニもうまい。

 


f:id:netdetrade:20180429231140j:image

オーナーさんの泡立てチャイがうまい。

写真がうまく撮れなかったと言ったらもう一回やってくれた。

濃厚な紅茶と甘さがほっとする。

実はここまでしてくれるのに、なんとチラシを持って行くと一杯サービス。


f:id:netdetrade:20180429231302j:image

 

  キーマサモサが690円でお得過ぎ!

衣の中にキーマカレーがこれでもかと詰めてあってなんと4つも。

ここのタンドリーチキンもお得。

かなり大きめなチキン2本で860円。

これにゴビマンジョリアン食べれば満腹。

お持ち帰りで夕飯。

 

@ムンバイ(本厚木) #インド化計画