【まぎなび2.0】デートでカレー!インド料理レストラン(東京・関東)

インド料理、南インド料理、ネパール料理、スリランカ料理といった本場のカレー屋さんをご紹介♪評価の基準は、味/値段/雰囲気 の総合点で簡単に評価。インド料理屋巡りをしている方々にご参考になれば幸いです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シシカバブとチキンティッカがボリューム満点!@マヤ(五反田)

シシカバブとチキンティッカがボリューム満点! しっかりスパイスが漬け込んでありうまい。 カレーは香りが控えめながらドロッと濃厚。 ふかふかのナンと日本米ライスで満腹。 ナン食べ放題、サラダ、チャイ付きランチ1080円。 コジャレた店内もいいね! @マ…

とにかくナンが食べたい!@ターリー屋(新宿センタービル)

とにかくナンが食べたい! カレー1種とナン食べ放題とデザート付きで730円。 辛口のキーマは香り豊かでボリューム満点。 ふかふかで底はカリカリのナンを1枚食べ終わってもカレーが半分余るほど。 思わずフルサイズのナンをおかわり。 満腹過ぎ@ターリー屋(…

チキンティッカを丸々ひとつペロリ@ミトチャ(二俣川)

チキンティッカを丸々ひとつペロリ。 娘、1才7か月。辛い部分も大丈夫みたい。 フィッシュティッカもパクパク。 私たち親は濃厚なうま味のプラウンティッカに舌づつみ。 やはりタンドリーミックスは絶品! 久しぶりに家族でインド料理。 テイクアウト@ミトチ…

「俳優のシャールクカーンに似てますね」@アリヤス(浜松町)

「俳優のシャールクカーンに似てますね」 オーナーさんに言ったら、よく言われるとのこと。 本日のビュッフェはチャナマサラが目新しかった。 豆の皮の食感がうまい。ムンバイ風のチャーハンは定番になったみたい。 カレーも辛すぎず、香り豊かでうまうま! …

煮干しカレーだと?!だしの文化を南インド料理に持ち込むとは斬新!@ヴェヌス(御徒町)

煮干しカレーだと?! だしの文化を南インド料理に持ち込むとは斬新! ゴボウのように煮干しの身を縦に刻むことで、だしがたっぷり出て、食感まで楽しめる。 他のカレーと混ぜても邪魔しない。 ノンベシの選べるカレーでオススメの逸品! ミールスとドーサの…

濃厚クリーミーなカレーがうまい!@スルヤムキ(大崎)

濃厚クリーミーなカレーがうまい! 柔らかな肉がたっぷり入ったチキンカレー、海の幸のコクのあるシーフードカレー。 ふっかふかで底はサクサクのナン。 香り控えめのカレーが食べたいときはここがオススメ。 ランチで2種のカレーセット1130円。 @スルヤムキ…

少し焼きすぎと思う焦げ具合が癖になるナンがこのお店の特長@アヒリヤ(大崎)

少し焼きすぎと思う焦げ具合が癖になるナンがこのお店の特長。 カレーはしゃばしゃば系。 野菜カレーはトマトの酸味がおいしい。 チキンキーマはほんのりココナツ入りで深みあり。 タンドリーチキンはスパイスがたっぷり染み込んでいてうまうま。 二種のカレ…